人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

癒しのスペース

テレビアンテナの工事のおかげで
差し込み口を塞いでいる本棚を動かすはめになった
おまけに工事が終ったらその日の内に戻さなくてならず...
本棚から本をコタツの上に移動してみると本屋の平台状態だ
パートに出かける前に移動して、パートから戻って再移動
朝から動き回ってあっという間に一日が終った

それでも2年分の本の整理と部屋の隅々まで掃除が出来た
勢いに乗って箪笥やラックの整理もしたので気分もスッキリ!
7個のゴミ袋は頑張った証だ
あちこちに積んであった本のケルンは消え、風通しも上々
本棚前の椅子に腰かけてゆっくりと本も読めるぞ
癒しのコーナー出現でちょっとうれしい

癒しのスペース_b0027736_18313569.jpg

by syumizin | 2009-01-29 19:09 | 暮らし