Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

今日はここまで

nonさんのショップで買った手芸用のパーツ
こうしよう...と決めたら速攻!
葉っぱの色は紅茶で染めるといいけれど
そこまで時間が取れないので
本日はここまで

水滴のつもりの小さなビーズが2粒...見えるかな?


b0027736_13104237.jpg

[PR]
Commented by ラビティ at 2009-03-09 12:11 x
 可愛いカケラが素敵なお花になりましたね。
水滴、ぽつん、ぽつんと見えますよ。
町子さんのセンス、とてもいいなあ、好きです。

我が家は裏山とサッカー、野球グランドの工事がとうとう
始まってしまいました。沢山の反対署名も無視されてしまい
がっかりなんですよ。でも大勢の人が働いているので・・・微妙な
気持ちですよね。
Commented by syumizin at 2009-03-10 14:26
水滴が見えました?(^-^)
実は昨日作り終えて手仕事のページにアップしました
1年以上更新していなかったと知って、自分でもビックリ
パートを始めたこともあって、いかに余裕がなかったが分ります(笑)
久々に針を持つと、やっぱり楽しいです♪

ラビティさんのところは自然があって羨ましかったのですが、
やはり環境が変わってしまうんですね
確かにこの不景気、雇用には貢献できるかもしれませんが
一時のことですものね...(T.T)
by syumizin | 2009-03-08 13:09 | 作る | Comments(2)