Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

台風の発生する12月って...

遂に12月に入ってしまった。
11月は駆け足で過ぎて行ったが、今月はさらに加速しそうな気配だ。
気分だけでも和もうと、北欧の麦わら細工のオーナメントを
明るい窓辺に下げてみた、自然素材の手作りの暖かさはいいなぁ
天使、松ぼっくり、ハートが三つ、順番に下がっている。
時々視線を向けると艶やかな麦わらが光ってみえた。

5日のプレビューまで、悔いのないように作品作りだ。
感謝の気持ちを込めて明日もがんばろう。
b0027736_0275370.jpg

[PR]
Commented by sheepcourt at 2004-12-04 13:26
こんにちは町子さん♪ご無沙汰してます。
毎日遊びには来てるんですよ(^^)
北欧の藁のオーナメント、私も去年欲しくて欲しくて・・・
ネットで色々探してました。結局、これってのがなくて
諦めてしまいました。
でも町子さんの窓ガラスに飾ってあるのを見ると
またまた欲しくなっちゃいます。
我家にはツリーがナイから、町子さんのアイディア
頂こうかな~♪
Commented by 町子 at 2004-12-04 16:55 x
おどろいた〜!今までsheepcourtさんの所におじゃましていたのよ。
戻って来たらコメントがあったの...うふふ、呼んでたかな?
どんどんまねっこしてくださいね。(^-^)
大人三人ではツリーも出す事がなくなってしまったし...
でも、気分だけは楽しみたいな〜と毎年思うので。
邪魔にならないし、風にゆらゆらするのも可愛いの。
by syumizin | 2004-12-03 00:44 | 癒し | Comments(2)