Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

連休後半

連休も後半に入ったが相変わらずはっきりしない空模様
前半のように出遅れると、何処にも出かけないまま終わってしまいそうでいけない
朝シャワーを浴びて自転車でTSUTAYAまで出かけた
久々に韓国映画の新作を4本借りた...やっぱり連休に欠かせない (^_^)
続いていつものコースで本屋に向かう
1時間ちかく吟味して料理の盛りつけの本を1冊ゲット...こちらは仕事用?
連休中に料理の試作を作りたかったが時間が足りそうにない
連休最後の5日には7時半から可燃ゴミの集積場の掃除当番が回って来た
連休中で良かった...と言えなくもないか、ものは考えようだ

小さな箱庭にも花々は咲き、選定した小さな花たちも捨てられない
とりあえずホテイアオイの水盤にあしらって楽しむことにする♪

明日は、培養土ゲットと美容院でカット!...出来るといいな


b0027736_2114083.jpg

[PR]
by syumizin | 2011-05-03 22:00 | 暮らし | Comments(0)