人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

蒸し暑さがこたえる

職場の休憩時間にipodで音楽を...と思ったら
マスターのT君がこの子を持って来た
彼はイヤホンで音楽を聴きすぎて難聴になる可能性があり
お医者さまにイヤホンは止められたらしい

そこでipod用のシロクマ?登場
私の第四世代のipod shuffleにも対応可能だ
両足の肉球部分がスピーカーになっている
ただ、音量が小さいのでipodのボリュームをかなり上げなくてはいけない
電源用のコードが無いのはすっきりとしていいけれど...

しかし今日も蒸し暑かった〜(^_^;)
ここ数日は着替えのTシャツ2枚をエコバッグに入れて通勤だ
朝職場に着いて着替え、仕事を終えて着替えて帰宅
たっぷりの水分補給は欠かせない
クーラーの効いた店内から一歩外に出るとじんわりと汗ばむ
帰宅後のシャワーが一番の楽しみとなった


蒸し暑さがこたえる_b0027736_21213517.jpg

by syumizin | 2011-06-24 21:44 | 暮らし