Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

夕方散歩に

お休みの日はあっという間に過ぎて行く

日中は暑かったので、夕方シャワーを浴びて散歩に出た
と言うか、土曜日はタクシーで帰宅したので
自転車は地下鉄駅の駐輪場にとめたままだ
明日の出勤に備えて取りに行かなくてはマズイと思った
朝から汗をかきかき地下鉄の駅まで歩くのはかなわない (^_^;)

夏用に買った SEA BREEZE のボディーシャンプーを早速使ってみた
ミントの香りが強く、洗った後もひんやり感が続く
でもミントが苦手な息子は使わないだろうな...

日暮れ前に音楽を聴きながらゆっくりと散歩
いつもの道も時間が違うだけで雰囲気が違うのが新鮮♪
幸いなことに少し風も吹き始めた
少し時間をかけて駐輪場に着き、愛車をゲット

気持ちがよかったので、以前の勤務先まで足を伸ばした
お弁当を買えば夕食は手抜き出来るし...なんて目論みもあり
手みやげにシュークリームを買って鮮魚売り場に向かう
久々に社員のIさんに会って近況報告
仲良しだったT君は事務所に行った所で会えず残念!また寄って見よう

結局お弁当も買わずに帰宅...これもエコ?(笑)
明日からまた厨房生活が始まる、暑さに負けず気合い入れて行こう!



b0027736_22275087.jpg

[PR]
by syumizin | 2011-07-10 22:58 | 暮らし | Comments(0)