Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

息子の手術

お休みの息子は少しだけ朝寝、朝食は少し遅めに時間をずらした
息子は今日も病院で検査があり、来週4日入院、5日手術と決まった
昨年暮れ辺りから大腿部に痛みがあり、総合病院で検査と様子見の日々だった

骨密度を上げる薬と痛み止めなどが処方されていたが...
そんな状態でも、弱音を吐かず一日も休む事無く仕事を続けた息子はエライと思う
手術の日取りは、お医者様、勤務先と相談して決めた
リハビリを入れて1ヶ月ほどかかりそうだ

私は仕事が休めないので、主人に病院関連のことを任せることにする
あまり無理はさせられないが、出来る範囲で頑張ってくれそうだ
家族間の団結は固い...と思う(笑)
私も休憩時間に行けるように頑張ってみよう

実は、Yストアの鮮魚売り場を辞めたのは、暮れに手術になる可能性があった訳で...
結果、半年以上も様子見の時間がかかってしまった
そして、8月1日は主人の誕生日...忘れられない8月になりそうだ

今朝は植物の水やりをすませ、メダカに餌をあげて一息
冷やしぜんざいとアイスコーヒーのクールダウンメニュー





b0027736_23393127.jpg

[PR]
Commented by petit-salad at 2011-07-28 09:32
こんにちは。サラダです。
六年間あまり町子さんの日記を拝見しています。親近感を抱かせていただき、癒されています。
息子さんが順調に快復され、ご主人のお誕生日が素敵な日になりますように☆信じています☆
いつも素敵なブログ拝見させていただいてありがとうございます☆
Commented by petit-salad at 2011-07-29 08:25
サラダです。またお邪魔してすみません。
町子さんにエールを早くお送りしようと思うあまり、日にちを誤っていました。慌て者でごめんなさい。
ご主人のお誕生日の頃ははまだまだご心配でしょうが、無理なさらずお過ごしください。
町子さんご一家のお幸せをお祈りしています☆
Commented by syumizin at 2011-07-30 13:25
サラダさん、こんにちは〜(^_^)/
そして、優しいお言葉ありがとうございます

書き込みの些細なミスは気にしないでくださいね
私も時々やってます(笑)

息子は1ヶ月ほど仕事を休むことになりそうです
滅多に無い機会だから、心身ともにリフレッシュになればと思います
昨晩は、退屈するだろうからDVDプレーチャーを買うと言ってました
私は連絡事項もありそうなので、いよいよ携帯デビューとなりそうです...今頃ですが(笑)
by syumizin | 2011-07-28 00:16 | 暮らし | Comments(3)