Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

本日入院

朝、息子は職場に顔を出してから向かうとのことで、主人とは別々に家を出た
病院は9時半までに入院手続きを済ませなくてはいけない
どうやら病院で落ち合う約束のようだ

私はいつも通り出勤し、ランチタイムを終え、まかないを食べて一息つき2時半頃帰宅
暑いからゆっくりでかまわないと主人から電話が入ったのだ

主人は家と病院を2往復し、家で私の帰りを待っていた
今日は生協の宅配も届き、何だか慌ただしい
二人であれこれ話しながら涼しくなるのを待って夕方病院に向かった
その前に息子にメールして必要な物はないかと聞いてみる
おおむね主人が準備してくれたので、必要な物はなかった...感謝!

病室は新しくて明るい、窓の外はJR、名鉄、新幹線とひっきりなしに電車が通る
息子はベッドに横になり、買ったままで観られなかった映画のDVDを観ていた
私は窓の脇を通る新幹線に釘付けだ(笑)...ちょっと旅行気分じゃない?
とお気楽な事を言ってヒンシュクを買う (^_^;)
深夜は本数も少なくなるが...きっと眠れないだろうな...

明日の手術は1時半からと決まり、順調に行けば2時間ほどで終わるらしい
主人は朝から病院に詰めていてくれるので安心だ
私も3時までには何とか着いていたいと思う

明日、手術が無事に終わりますように...




b0027736_21571370.jpg

[PR]
Commented by まりぼー at 2011-08-05 11:23 x
町子さんこんんちは。

手術が無事終わりますように。
Commented by 町子 at 2011-08-05 15:54 x
まりぼーさん、ありがとうございます
実は...まりぼーさんのこと、ずっと心配してました
とっても大変だろうな...と
何度もコメントしようと思ったのですが
言葉が見つからず...ごめんなさいね
気持ちはいっぱい後押ししてますからね

お互い、少しだけ前向きに行きましょう!p(^_^)q
Commented by kawasusonomiya at 2011-08-05 16:10
今頃、無事、手術が終わっておられるでしょうか?

順調に、ご回復なされますように。
Commented by 町子 at 2011-08-05 21:48 x
kawasusonomiyaさん、こんにちは

おかげさまで手術は無事終わり、夜7時にはお水を飲む事が出来ました
面会は8時までなのでギリギリまで居座って?帰って来ました(^_^)
うれしいお言葉、ありがとうございます。
by syumizin | 2011-08-04 22:29 | 暮らし | Comments(4)