Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

誕生日プレゼント?

主人の誕生日プレゼントの名目で注文したのは...
チキンラーメンの、どんぶりセット
内容は、蓋付きのチキンラーメン用どんぶりとチキンラーメン1個のセットだ
ひよこちゃんがワンポイントの蓋付きどんぶりは、ちょっとキュート
主人は恥ずかしいと言ったが、間違いなく使うはず(笑)

実は他に電子レンジで作る「カップヌードルごはん」と
「コットコットリゾット/2種」も注文したのでした♪

■日清 eめんShop/http://shop.nissinfoods.co.jp/



b0027736_10444135.jpg

[PR]
Commented by ycozy at 2015-06-06 14:22
こんにちは。COZYです。
かわいいプレゼントですね~~。
男性が密かにあの器でごはんたべるのを考えると
口角上がっちゃいますね(^^)
Commented by syumizin at 2015-06-06 21:29
COZYさん、こんにちは〜(^_^)/
主人にプレゼントして、早4年ちかくなりますが、時々使ってますよ...ふふふ
息子の帰宅が遅い時にはご飯を入れておいてレンジでチンです♪
辛ラーメンのノベルティーの1人用のラーメン鍋は韓国ドラマ並みに
頻繁に登場します、底が平で熱の当たる面が多く、アルミ製なのでお湯が早く沸くんです
ドラマと一緒でフタにラーメンを乗せて、フ〜フ〜してますよ(笑)

事後報告ですが、「お気に入りブログ」に入れさせていただきましたm(_ _)m
Commented by ycozy at 2015-06-09 20:05
ありがとうございます★
このブログを見た後,チキンラーメンのブログを見つけひよこ
グッズ見つけました。
イロイロなグッズが販売されていて驚きました。
ラーメンなどもお安く売っていてびっくり!!!
Commented by 町子 at 2015-06-09 22:15 x
cozyさん、こんばんは〜(^_^)/
日清のサイトに行かれたんですね、色々あったでしょ?...ふふ
お値打ちなラーメンや機内食で出るカップ麺など、面白いですよね
キューピーのサイトも、可愛いグッズがいろいろありますよ〜
決して誘惑している訳ではありませんよ(笑)
by syumizin | 2011-08-06 11:24 | 暮らし | Comments(4)