Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

朝からガッツリ

お盆休みも残す所今日明日の二日間...時間の流れの早いこと!
何もしないのも勿体ないので、昨日は息子の病院に行く前に名駅のハンズに寄り道

しかし...予想以上の人の波、目的の携帯ストラップ用のパーツだけ買って
速攻で地下の食品売り場に向かった...こちらはそれ以上の混雑 (^_^;)
目的の韓国食材店に辿り着き、キンパとおかずのパックをゲット
そして最後の力を振り絞り?赤福を買って早々に退散

病院行きのバスを待つ間、息子にメール...野外ではモニター部分が見づらい
短い電報文みたいなメールを打った(笑)

病室に着くと、主人はすでに帰った後だった、息子が昼寝している間に帰ったらしい
必要な物は特にないと言うので、二人で赤福を食べながらおしゃべり
抜糸は明日に変更になり、反対側の膝のレントゲンも撮るとのこと
無理して歩いていたので、反対側の足に負担が来たらしい
6時の夕食前に病院を後にした

1時間に2本しかないバスは出た後で残念、ベンチに腰掛けて夕方の空を見ていた
30分以上の待ち時間、何しよう...早速携帯を出して主人に電話
続いて、妹にメールを入れた、出がけに母から電話があったのは妹が連絡したからだ
タイミングを見て病院にお見舞いに来てくれると母は言った
恒例だった実家でのお盆の集まりも、父が亡くなってからはやめになり
少し寂しいお盆となった

それでもお腹は空く、朝から冷やしかき揚げうどんで食欲モリモリ♪




b0027736_9502275.jpg

[PR]
by syumizin | 2011-08-15 10:51 | 暮らし | Comments(0)