Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

雲日和

今日は久々に友人と待ち合わせ、名駅でお茶しておしゃべり♪
私たちの年齢になると、生活にも様々な変化が起こるようだ
後悔しないように、やりたいことは出来る時にやっておこう!
...って、いつもやりたいようにやってる訳ですが(笑)

爽やかな青空に真っ白な雲が美しい♪
バスに乗っても、車窓から空ばかり見上げていた、自然に顔がほころぶ
名鉄デパートに行ってみたが、随分変わっていて落ち着かない
早々に高島屋に移動した

しかし日曜日のデパート、ハンズの混雑にひいてしまい
最後の集中力でデパ地下に移動
夕食は手抜きと決めていたので、何が何でもゲット!の気合い

主人と息子用にはちらし寿司、自分用にはおこわのお弁当
食後のお楽しみは、名古屋名物の鬼饅頭
明日の朝食用にベノアの大振りのスコーンとクロテッドクリームを買った
一昨日頂いたお給料で勢いづいたかな?

バスを待つ間にポットの氷入りのお水をゴクゴク
気温は高めだが、吹いている風は秋の気配だ



b0027736_20113368.jpg

[PR]
by syumizin | 2011-09-11 20:36 | 暮らし | Comments(0)