Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

そろそろ準備

10月も半ばを過ぎると準備を始めるものがある
その一、来年用のカレンダー
その二、来年用の手帳
どちらも一年通して使う物なので、お気に入りを見つけたい!
そして、暮れ近くなって探しても、そうそう見つかるものではない

手帳は昨年も迷いに迷ったが、今年は何と言ってもコレ♪
「ほぼ日手帳」だ、何が気に入ったかと聞かれたら...

まずは、どのページも平にパタンと開くこと、これ結構ポイント高いです
手のひらで押さえながら文字を書くのはストレスになる

そして、たくさんのポケットがあり、切手や付箋、レシートなどが収まる事
別売りのパーツも様々あり、シンプルで可愛い
ビニールカバー、ボールペン、手鏡など、おまけも付いている

更にカバーデザインも色々あり、悩んだ末にこちらに決定!
内側は黄土色で、外側のカラーとのコントラストも決め手になった

お値段は少し高めでも納得の品だ、早く使いたいな〜♪



b0027736_17443043.jpg

[PR]
by syumizin | 2011-10-16 18:06 | 暮らし | Comments(0)