Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

室内履きcollegien

足が小さいのが幸いしてお値打ちにゲット出来たコレジアン
キッズ用とは言え、フランスの香りが感じられるシックな色合い
ゴム底には滑り止めの突起と蒸れ防止用の穴があいている
中敷きは外して洗えるので清潔だし丸洗いも可能
そして、何と言っても履き心地が良い♪

足が少し冷たく感じたら手放せなくなりそうだ (^_^)

■http://item.rakuten.co.jp/angers/801435/




b0027736_16401359.jpg

[PR]
Commented by michi at 2011-10-23 22:08 x
こんにちは!
ブログ見て一目惚れ。わたしもポチッとしちゃいました。
えへへ(^^;  まねっこです。
Commented by 町子 at 2011-10-24 09:08 x
michiさん、おはよ〜♪
やっぱ、気になりましたね...ふふふ
まねっこ大歓迎!と言うよりも、お気に入りになったらウレシイな
きっと、同じ好みの方がみえると思ってたの (^_^)
by syumizin | 2011-10-23 16:59 | 暮らし | Comments(2)