Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

サイト開設記念日

うっかり忘れていた大事な記念日!
11月1日はサイトの開設記念日でありました...

2000年から2011年、振り返ってみると11年の間に色々な事があったが
肩の力が抜けているからこそ続けて来られたような気がする

自由に使える時間が少なくなり、針を持つことも筆を持つことも難しくなったが
また隙間の時間を作って初めて見ようと思う

年を重ねればゆったりとした気分で過ごせると思ったが...甘かったな(笑)
でも忙しいのも悪くない、誰かに必要とされているのなら意義があるものね

これからの日々、いつも通り楽しんで行こうと思う♪
相変わらずのケセラセラ体質は変わりそうもないし...ふふふ

こんな私ですが、これからもヨロシク m(_ _)m




■ダリア・黒蝶
b0027736_19182316.jpg

[PR]
Commented by petit-salad at 2011-11-03 21:07
町子さん、サイト11周年おめでとうございます。町子さんのサイトに出会ったのは7年程前です。もっと前から拝見したかったです。
町子さんは色々お忙しい中楽しい事幸せな事いつも感じながら過ごしていらっしゃって、こちらまで元気をいただけますvv
町子さんの好きなものも、すごくいいです♪「絵形香 奈良大仏」思わず手を合わせたくなりました。
ピンクッションも作家さんのように可愛らしくて☆
これからも無理なさらず、町子さんの暮らしを綴ってくださいね。とても楽しみにしています(^^)*
Commented by kaduriye at 2011-11-04 03:26 x
コメントは時々になりますがいつも拝見させてもらって
変わらない素敵な写真に見惚れています。
初めてお邪魔したのは何年前になるんでしょうね?
私もホームページの方はなかなか更新できていませんが
ブログは毎日更新しています。ついったーとか色々なツールが増えてますよね。でもなんかホームページを続けている方を見ると嬉しいです。
町子さんもずっと続けて欲しいなぁ~(*'ー'*)楽しみにしてます♪
Commented by syumizin at 2011-11-06 11:17
saladさん、こんにちは〜 (^_^)/
コメント、ありがとうございます
相変わらずの更新ですが、すっかり日常に組み込まれているので無理なく楽しんでいます
ネタを探していたら、こうは行きませんものね(笑)

少しの時間が出来るとネットサーフィン(古い言い方?)を楽しんでいます
可愛いもの、欲しかったものが見つかると思わずニヤリです♪

旅に出るのもままならないけれど、良い波が来たら乗ってしまうと思います
その時のために準備だけはしていかなくちゃ
これからもヨロシクお願いいたしますね (^_^)
Commented by syumizin at 2011-11-06 11:26
kaduriyeさん、お久しぶり〜♪
ほんと、何年時間が流れたのでしょう...遠い目
ブログ、ツイッター、フェイスブックと新しいツールが増えたので
そちらに移行された方も多いですね
私もリンク先を辿ったり、お気に入りをチェックすると
辞められた方が多いので寂しい思いをしています

kaduriyeさんの所にもおじゃましてますよ
相変わらず趣味を楽しんでみえる様子にホッとしてます
これからもお互いに細く長く頑張りましょうね (^_^)/
by syumizin | 2011-11-03 20:28 | 暮らし | Comments(4)