人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

クリスマスオーナメント

今年もクリスマス用に可愛いオーナメントをゲット♪
スウェーデン製のメタルオーナメントだ
6センチほどの空間に、クリスマスの世界が凝縮されている
金属なので光が当たるとキラキラと輝き、陰までも美しい
ツリーを出して飾る事も無くなったが、ちょっとだけクリスマス

午前中に主治医の先生から説明があるとの事で主人が出かけた
私は家に残って息子の共済用の診断書他の書類の準備をした
退院した状態で診断書を申請してあったので、その分だけ先発で送る事にした
今回の分はまた申請して、記入用紙を郵送して貰わなくてはならない

主人は病院から戻ると、ため息をつき話し始めた
骨折は単純な物ではなく、大腿部の複雑骨折らしい
木曜日の手術は4時間余りかかるとのこと
入院期間は最長で3ヶ月との宣告を受けたようだ
術後も暫くは大腿部を3カ所ほど固定したままで動けないらしい
息子のストレスもかなりのものとなるはず...

それでも、それぞれが出来る事を頑張るしか無い
今や唯一の働き手の私、体調だけは気をつけないとね
しかしメゲテいる時間さえない、まずは腹ごしらえだ!p(^_^)q




■メタルオーナメント/http://www.rakuten.ne.jp/gold/woodwarlock/
クリスマスオーナメント_b0027736_18030100.jpg

by syumizin | 2011-11-13 18:39 | 季節