Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

人ごみは苦手

久しぶりにデパートに出かけた、
目的がなければあまり出かけない場所だ。
暑がりの私は半袖のTシャツに上着を羽織って出かけた。
みっつ目的があったけど、ひとつクリアして挫折。
人ごみと蒸し暑さに耐えられなかった。
気温が低めの部屋で薄着で過ごしているせいかな。
外に出た時の冷たい風の心地よさ...

残ったふたつの目的は、またこんど。
収穫物は可愛いうさぎのクッキー型、型から上手く抜けるかな。
b0027736_20391376.jpg

[PR]
Commented by ぼたん at 2005-01-16 17:49 x
セールもしてるから、平日でも人が多いよね、デパート。
人が多い上に暖房効いてるから、気分悪くもなるし、、、
私もあまり好きでない環境なんだけど(^-^;;

写真のうさぎさんの木型はクッキー型なの?
おこしものの型かと思った。うまく抜けるのかなぁ?
報告楽しみにしています。

Commented by karinnoki at 2005-01-17 22:21
町子さん、お久しぶりです♪
私も先日ナチュラルに暮らそう・・・足を運んできました。目的はオルネ ド フォイユさんのカフェオレボウルでした(^^)息子も連れていたし、私も人混みは得意ではないので、念願成就して帰宅しました♪写真のちっちゃなバスケット、私も偶然同じモノを購入しました!ちょっと嬉しくて、のカキコミです(^^)
Commented by syumizin at 2005-01-19 01:17
ぼたんさん こんばんは。(^-^)/
お仕事頑張ってるね、地下は住み心地が良いかな?
しかしデパートはどうしてあんなに気温が高めなんだろう...
ウサギのクッキー型はおこしものの型に似てるかも。
クッキー、一度チャレンジしてみるね。(^-^)
Commented by syumizin at 2005-01-19 01:24
karinnokiさん こんばんは。(^-^)/
ナチュラルに暮らそうに行かれたんですね。
息子さんを連れていては目的のお店に一直線ですよね。
でも、あの素敵なカフェオレボウルをゲットできて良かったね。
小さなバスケット、おソロなんてうれしいな。
あのお店で友人がお手伝いしてたの、名前を呼ばれてびっくり!
たまに出かけると、こんな事が起こります。(^-^)
by syumizin | 2005-01-12 20:41 | 暮らし | Comments(4)