人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

お気に入り

私にしては高価な買い物だったが...やっぱりコレ!って思った
物との出会いは一期一会、出会えるチャンスは一度かもしれない
お財布の余裕はないけれど、ここぞって時の決定は早い

ずっと探していた、シンプルで使い勝手の良いバッグがやっと見つかった♪
ぺらっとした1枚皮の封筒みたいなバッグは、シンプルの極みだ
軽くて斜めがけに出来るので、自転車にも最適
お財布、手帳、文庫本...これくらい入れば十分だ

毎朝、このバッグを斜めがけして両手をふって出勤だ!
帰りには、空いた両手はパン屋さんの袋やエコバッグでふさがっている

今日のランチは42食、まずまずの結果だった♪
明日の唐揚げを仕込み、夜用のチャプチェを仕込んで本日は終了

帰宅してそのまま台所で夕食の準備開始!
昨日多めに作った豚汁は甘みを増している
ランチで残ったハンバーグを持ち帰ったので、大根おろしを作ってポン酢で食べた

9時を回り、コーヒーを入れて、パソコンの前に座る
今日も一日頑張りました〜 p(^_^)q




お気に入り_b0027736_2149353.jpg

by syumizin | 2012-01-30 22:13 | 好物