Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

春のワクワクは

相変わらずの低気温、春物を出したのに着る機会がない
植物の植え替えも少し躊躇する
梅の開花が送れ、この分だと桜の開花が追いつくのでは...との噂あり
そこまでは無いと思うが、あながち否定も出来ない今日この頃

ベランダでは、ツマグロヒョウモンの幼虫がスミレの葉を求めて移動中
毒々しい色合いなのでアップするのははやめておこう (^_^;)

春めいて来ると、ちょっと普段は選ばない色の服に惹かれる
春だし...ってな事を言い、思わずクリックしたくなるのだ
私くらいの年齢の方は何処でお洋服を買われるのだろう...

この年になったら怖い物無し(笑)思いっ切り明るい色に挑戦してみたい
それでも好みの色味があり、私はテラコッタのような質感の色が好き♪
奇麗で透明感のある色よりは、原色系の土っぽい色が好みだ
春のワクワクした気分は、こんな所から始まるのかもしれない

今朝は、昨日の昼休みに買って来たグルマンのパンで朝食
冷えたミカンジュースをぐびぐび飲むと元気がわいて来るようだ




■グルマン・ヴィタルのパン
 http://guruman.co.jp/
b0027736_13131610.jpg

[PR]
Commented by Rupert at 2012-03-21 01:02 x
元気いっぱい(^-^)/
三つともいっちゃいましたか~??
Commented by syumizin at 2012-03-21 21:17
Rupertさん、三ついっちゃいましたよ〜♪
いくつになっても食べ盛りですから(笑)
by syumizin | 2012-03-20 15:12 | 暮らし | Comments(2)