人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

間もなく梅雨入りらしい

今朝も6時頃に目が覚めた、寝たのは2時過ぎだったが...
歳を取ると睡眠時間は短くなるらしい、ほんとかな?
いつもより1時間早く目が覚めたので、すべき事を早めに片付けよう
まずは植物の水やりだ、そしてコーヒーを入れて新聞に目を通す
ここで1時間分の余裕は消えた、ここからいつもの朝の始まりだ

主人は朝食をとらないので、息子と自分の分の朝食作り
息子は麺類、私はパン食か残り物でご飯...一番しっかりと食べる
今朝は少し蒸し暑いので、息子には冷やしうどんで口当たりよく
私はバナナ、オレンジジュース、チーズトースト野菜添え、コーヒーで

パソコンを持って出勤し、昼休みも有効利用
来週のランチメニューを考えたり、こんな風にブログもアップ出来る
そして美味しそうな物を見つけると...ガマン出来ずにクリック...ふふふ

そんなこんなで、予約したのを忘れていて、他のショップで見つけてクリック
結果、手元には2冊届いてしまった、赤ずきんちゃんがテーマの手芸本 (^_^;)

外では雨が降り出したらしい、天気予報は当たった模様



■赤ずきんちゃんアレコレ
間もなく梅雨入りらしい_b0027736_15453938.jpg

by syumizin | 2012-06-08 16:16 | 暮らし