人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

ハンカチマニア

只今、お仕事休憩中、お店に MacBook 持ち込んで書いてます
3時間の休憩時間、やっぱり有効に使いたい
明日から台風の影響が出そうなので、今日は頑張ってMacを連れて来た

本日のランチは出足が遅かったものの、終わってみたら53食
まかないのお味噌汁は残らず、ご飯もギリギリの状態で...結構結構♪

休憩に入り、コーヒーのマグを持ち、眠気を振り払いつつパソコンに向かう
昨日の続きのホームページの構築を始めるも、集中力に欠ける
甘い物が欲しいが、ジーンズを着替えたので、うっかりお金を忘れた (T_T)
小銭はポケットに入れたけど、お札を入れ忘れ...月曜日はこんな調子だ
明日からは、もうちょっと気持ちを引き締めよう!

この夏用に買ったハンカチ2枚とハンカチケース
明るいチェックは見ているだけで元気が出る
渋めのチェックは裏地も渋めの細かなギンガム模様
男性用の大判なので、洗面所で洗顔しても受け止めてくれるはず(笑)




■この夏用に...
 www.htokyo.com
ハンカチマニア_b0027736_15402921.jpg

by syumizin | 2012-06-18 16:08 | 好物