Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

冬ごもり

冬の楽しみは、あったかなコタツに足をのばし
コタツの上にはミカンとお茶の道具一式
クロスステッチの道具を手許に置いて準備万端でのぞみたい
脇には炭のおこった手あぶりの火鉢があって
時々手をかざす、エンヤのCDも落ち着いていいなぁ

動かなくても必要な物に手が届くシアワセ(笑)
昨日の成果はピンクッションが5個
b0027736_22392187.jpg

[PR]
Commented by sheepcourt at 2005-02-03 06:54
こんにちは、町子さん(^^)
ピンクッションいっぱいお作りになったのですね♪
とってもカワイイです。
私の持ってるマリー・クレール・イデーの本にも同じ図案があったりで
町子さんはコレを刺したんだなぁ~と思いながら見てました。
私も、今マリー・・の本を見ながら、ちょっと大きめのを刺してます。
時間もかかりそうなので、あせらずチクチクの日々です。
Commented by 町子 at 2005-02-03 17:36 x
sheepcourtさん こんにちは。(^-^)/
ピンクッション、着々と増殖中です(笑)
見慣れたチャートがいくつもあったのではないですか?
後で sheepcourtさんの作品も見せていだだくね。
ちょっと大きめだと時間はかかるけど、完成した時の
うれしさも倍増でしょうね。(^-^)
by syumizin | 2005-02-02 22:51 | 暮らし | Comments(2)