Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

一足お先に

朝晩はめっきり秋らしくなったものの、日中は30℃近い気温
10月になったのに...私が子供の頃は季節のメリハリがもっとはっきりしていた気がする
この分だと秋は駆け足で過ぎて行き、あっという間に冬になるかも

季節のイベント事は楽しむに限る♪
と言うことで、一足お先にハロウィングッズをゲット!(^_^)
仕事の休憩時間に散歩を兼ねて近所のシモジマに出かけた
4階から順に下に降りながら各階を見て歩く

4階のブライダル関連は無縁だが、造花やガーランドが可愛い...完成度が高い♪
3階の包装紙や梱包材、袋物やマスキングテープを見て歩き
2階の文房具、スタンプなどをチェック
1階が本命のイベントグッズと業務用の調味料やお菓子、飲料の売り場だ
前回来た時は、もっとハロウィン関連のグッズやお菓子が沢山あったが
かなりの早さで売れており、品物が入れ替えられていた
前回欲しいと思った立体になるカボチャの飾りは、1個だけ残っていた
迷う事無くお買い上げ、紙製のカボチャのランタンは既に売り切れており残念!
他には、缶入りのキャンデーボックスをゲット、フランケンや魔女が描かれている
二つ会わせて730円の買い物だ、無駄遣いと言われるかもね(笑)
20センチほどの紙製のカボチャは、なかなかの存在感で可愛い
ビビッドなオレンジは、見ていると元気がムクムク p(^_^)q




■今年手に入れたのは...
b0027736_23512574.jpg



■こっちがメイン♪
b0027736_2351441.jpg

[PR]
by syumizin | 2012-10-05 00:34 | 暮らし | Comments(0)