Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

風邪っぴき

風邪を引いた、と言ってもクスリも飲まずにすんだけど
冬の遠足で友人2人から貰った模様、あの日運転していたご主人も同様だったようで...
土曜日には喉の痛みと咳が出始め、日曜日は咳と鼻水
月曜日、火曜日は味覚と嗅覚がやられ、今日は乾いた感じの咳が少々...そろそろ終盤
明日あたりは全快かな?月、火、水と料理をするのに少々手こずった
甘い、塩辛いは分かるものの、繊細な味は判断に困り、妹に味見してもらった
味が分からないと、何を食べても美味しくない、それでもお腹は空く訳で(笑)

風邪を引いた朝は吹雪、まさに鬼の霍乱だと主人は笑ったが
雪の降る中、ウキウキと出かけて行く私を心配そうに見送っていた
私がお店を休むとランチも休むことになるので、体調管理は重要だと気づいた
早寝早起きを来年の目標に掲げようかな (^_^;)

Hちゃん、今年のクリスマスアレンジ、とっても可愛いね♪
主人もクリスマスらしくて良いねって言ってますよ〜
パッケージに愛情を感じました、解体するのが申し訳なくて...m(_ _)m






■3℃まで耐えられるとのことだったが...室内に取り込んだ
b0027736_0312993.jpg

[PR]
by syumizin | 2012-12-13 01:01 | 暮らし | Comments(0)