Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

ニューアイテム

手に入れたばかりのライゼンタールのバッグで出勤
実はコレ、保冷・保温バッグです、冷凍食品を買って帰る予定はないけど、お試しでね
内側に断熱素材のライナーが使われているので、ちょっとシャカシャカするけど
口部分は冷気が逃げないようにマジックテープでとめられるようになっているし
何と言っても、肩にかけられるのと、前面にポケットがあるので使い勝手が良い
密閉容器に、手帳、ボールペン、老眼鏡、おやつなど、細々したものを詰めてバッグに入れ
冷たいお水を入れたサーモスをその横に立てて入れる...サイズもぴったりで具合がいい♪
A4のファイルも収まり、読みたい雑誌も1冊投入、お試しの一日は◎

しかし、連日の30℃越えで出勤時にはサーモスのポットが欠かせなくなった
梅雨前だというのに...連日の夏日と厨房内の灼熱、体力調整がキモだ (^_^;)




■ドイツ製の保冷バッグ
b0027736_22355512.jpg

[PR]
by syumizin | 2013-05-23 23:31 | 暮らし | Comments(0)