Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

ひといき

2体めのテディ−のステッチが完成
何となく一息つきたくなった
原因は簡単で、3体めのテディ−があまり好きじゃない
どこが好きじゃないかと言えば、顔つきがと答えも出てる
どうしたものかと思い、しばらく考えることにした
額に入れて飾るつもりはないので
半分に切って違うチャートを刺すのも良いかも...
なんて良からぬ企みもある
でも3体一緒じゃないとやっぱり可哀想かな
b0027736_047390.jpg

[PR]
Commented by pinkingshears at 2005-02-20 07:10
町子さん、またまたこんにちは!くりです。
リンクの件、ご丁寧に教えてくださってありがとうございます。
無事にリンクさせていただきました!
以前はブログのホームページに丁寧なマニュアルがあったのに、
最近あれはなくなったみたいですよね。

それはそうと、テディベアかわいくできてますね。
額に入れないとなると、この刺繍が何に変身するのか楽しみです。
私は今学校で天使を刺繍してます。
2レッスンかけてやっと直径2センチ程度の小さなお顔ができました。
刺繍って本当楽しいですよね!


Commented by syumizin at 2005-02-20 23:28
くりさん こんばんは。(^-^)/
リンク、うまくはれてましたね、良かったです。
私も本館のUELをリンクしたいのですが、
以前あったマニュアルが見当たりませんね...見落としてるのかな?

くりさんの天使の刺繍は時間がかかりそうですね。
時間をかけて丁寧に進めて行くのも楽しいですものね。
また見せてくださいね。

さて、テディ−は何に変身させようかな。(^-^)
by syumizin | 2005-02-18 00:46 | 作る | Comments(2)