人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

久々のキノコ

恵文社のサイトで見つけたキノコのTシャツ、シンプルな怪しさが良いな
鉛筆で描いた細密画風のイラストは、怪しい、と、シック...の狭間で揺れ動く(笑)
1度目のアップでは迷った結果見送ったが、再入荷のコメントに思わずクリック♪
届いたTシャツは、首周り、袖口、裾周りともに丁寧な作りで良かった
何度も洗ってこなれて来たら、好い雰囲気になるはずだ (^_^)

しかし、今日もじめついて蒸し暑い、先ほど雷が鳴り一雨降った
少し風が吹き始めたのはうれしいが、湿度がじんわりとこたえる
それでも食欲が落ちる事もなく、朝食は豚キムチで丼とは...主人と息子が呆れる
朝からガッツリと食べて、午後に突入!まずは本棚の整理から p(^_^)q




■リアルなキノコ...うふふ、怪しいな〜
久々のキノコ_b0027736_1343155.jpg

by syumizin | 2013-07-13 14:03 | 好物