Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

人なみに

突然ですが、風邪ひきです
理由は簡単で、髪が濡れたままで眠ったから
短いからいいや...って甘い考えでした
咽の痛みから咳きに移り、最後に鼻水だと予想する
現在は咳きから鼻水に移行中
どれも顔?の症状なので新しいのと取り替えたい気分だ

それでもベランダからカットしてきたバラの香りは分かった
夕食の味付けはイマイチ自信がなかったが

このフォーエバーローズはデンマークで開発されたバラらしい
真っ白な蕾で頂いたのに外に出して植え替えたら花色が変化した
香りがあって花持ちのいい中くらいのサイズのバラだ
このままでもクラシックな感じでなかなか良いな
b0027736_23455049.jpg

[PR]
Commented by みかん at 2005-02-22 13:39 x
こんにちは。はじめまして。
私も同じ日に風邪ひきさんになりました!
しかも私の場合も髪が濡れたままで眠ったからだと思われます。(笑)
私の場合は、喉の痛み→鼻水・鼻づまり→熱→咳き
だと予想します。ちなみに、今は熱まで進行中です…。
つらい…。
同じ風邪引きさんということで思わず書き込んでしまいました。(笑)

お体をお大事になさってくださいね…。
Commented by syumizin at 2005-02-22 23:24
みかんさん はじめまして。(^-^)/
同じ日に同じ状況で風邪ひきさんになられたとか(笑)
分かっていてもつい面倒でいけませんね。
みかんさんは熱まで進行中とか、
私は鼻はおさまって咳きが少し残っていますが
顔の感覚がやっと自分のものだと思えるようになりました。

みかんさんも暖かくしてお休みくださいね。
早く回復されるよう祈ってますね。(^-^)/
by syumizin | 2005-02-20 23:46 | 暮らし | Comments(2)