Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

コンパクト〜♪

さっき届いた、雨でもさせる日傘...には見えないな〜
私の好みをハッキリと主張しています(笑)
ちょっと頼りな気なのもご愛嬌、お値打ち価格ですからね (^_^;)
まずは、今日の出勤時に試してみよう!
日陰が無いなら、自分で作り出さなくちゃね、ふふ


■はじめての日傘
b0027736_1395567.jpg


そして、今日のランチは主人が作ってくれたデンバーサンド
時間がかかるよ...と言いつつ台所に立った、包丁を持つ手が真剣だ
丁寧に丁寧にタマネギとピーマンを粗みじんに切る、昔のように軽快な音は響かないが
気持ちのこもった音が聞こえる、出来上がったサンドイッチは美味しかった♪
息子も起きて来たので、主人は三人分のサンドイッチを作った...感謝感謝
やっぱり本家のデンバーサンド、お店のよりも美味しいかもよ、ごちそうさま〜☆


■主人作、デンバーサンド
b0027736_1393226.jpg





■晴れの日も、雨の日も
[PR]
Commented by petit-salad at 2013-07-24 13:02
町子さん、誕生日のお祝いメッセージありがとうございました☆
いつも仲良くしていただいて、幸せです(^^)

ご主人の作られたサンドイッチ、美味しそうですね^^
お店が開けそうです☆
ご主人のサンドイッチ頂いてみたいです☆ミ

町子さんの日傘も素敵ですね♪
ジーンズやスニーカーにもぴったりですね☆
森にも溶け込みそうですね^^

名古屋は暑いでしょう。お体に気をつけられて、楽しい夏をお過ごしくださいね(^^)/~*
Commented by 町子 at 2013-07-25 11:17 x
saradaさん、わざわざありがとうございます (^_^)

名古屋の夏は本当に蒸し暑く、沖縄よりも気温が高い日があったりして...
今日も何だか不安定なお天気で、昨日と同じでむしむし (^_^;)
今、夕食用の韓国風の肉味噌と野菜の揚げ浸しを作ったところです
首にタオルは夏の必需品なんですよ、でも作り終わるとホッと一息(笑)
saradaさんも、体調には気をつけてくださいね

長餅、美味しそうでした〜♪
万古焼き祭りに出かけた時に食べた記憶がありますが...違ったらごめんなさい
by syumizin | 2013-07-23 13:20 | 暮らし | Comments(2)