Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

朝から焼きそば

息子は今朝も1時間遅れで帰宅、やっぱり時間内に片付かなかった模様
勤務時間の後半に野菜が入荷したので、カットとパックするのに手こずったらしい
今朝も空腹だったようで、速攻で食べられる冷凍の焼きそばを作った
温めたお味噌汁はパスだと言うので、冷や奴を出した...一応栄養面にも気を使う
その後、ベッドに直行して就寝、明るい部屋でも眠れるのはすごいな〜
我が家には、どの部屋にもカーテンが無い、息子の部屋は南向きで明るいのだが...

午前中に妹から連絡が入り、お給料を届けてくれる事になった
お店の工事は少しずつ進んで入るようだが、お盆休みを挟むこともあり
お盆休みが長くなる可能性が出て来た、先々の事を思えば完全に修理しなくちゃね
様々な工事の方がみえるので、毎日お店には顔を出しているらしい
私も今月と来月のお給料を考えて、無駄遣いしないように気を引き締めねば!





■富士宮焼きそば
b0027736_2352108.jpg

[PR]
by syumizin | 2013-08-10 00:12 | 暮らし | Comments(0)