Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

フットケア

暑いのは変わらないので、温度計を見るのはや〜めた (^_^;)
いつだって、朝からベランダの温度計は30℃越えだし、夕方になっても変わらない
それでも、立秋を過ぎると日差しの角度が変わって来た、日暮れも少し早くなったしね
季節は少しずつ秋に向かって移行しているんだな〜と実感する

暑い日が続くので、足元だけでもクールダウンしようとフットケア用のセットを買った
乾燥肌ではないので、かかとがひび割れる事は無いが、お風呂に入る楽しみが増える
ミントの香りで頭もスッキリして、洗い終わるとひんやりさっぱり
足取りも軽くなろうと言うものだ、お休みの日の入浴はゆったりまったり♪





THE BODY SHOP のフットケア
b0027736_19295929.jpg

[PR]
Commented by mami at 2013-08-18 17:52 x
まちこさん、ご無沙汰しています。
毎日本当に暑いですね、、
私もこちらを見て、今日早速買ってきました♪
お風呂が楽しみです♪ゝ(▽`*ゝ
Commented by syumizin at 2013-08-18 19:11
mamiさん、お変わりないですか? (^_^)/
今年の夏は本当に暑いですね〜
思いがけず長い夏休みとなったので、家でしっかり3食作ってます
一番食べてるのは私だと言われますが(笑)
そして、お休みの日のお楽しみは何と言ってもお風呂です♪
のんびり、ゆったり、考え事したり...リフレッシュできますものね
ミントの香りでクールダウンして夏を乗り切りましょう! p(^_^)q
by syumizin | 2013-08-13 21:04 | 暮らし | Comments(2)