Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

午後になっても突風がやまず...

雨がやんで晴れて来たので安心していたら、午後から強い風が吹き始めた
これは台風の吹き返しの風なのか、かなりの強風で、外では物が倒れる音がしている
午後から自転車で買い物に...なんて思っていたが、到底出かけられる状態ではない
ベランダの植木鉢の様子を見つつ、乾いた鉢にはお水をあげた
ベランダでは雨が降っても水やりは欠かせない、意外に涼しいので汗をかく事も無し

壁に這うヘンリーヅタが少し紅葉して来た、気温は高めでも秋を感じているらしい
気がつけば九月も半ば、あっという間に季節が変わって行くようだ




■待っていた器たち
b0027736_15405498.jpg

[PR]
Commented by ウリカエデ at 2013-09-16 16:19 x
器が綺麗ですね!
Commented by syumizin at 2013-09-16 17:54
この艶やかな茶色は秋にピッタリです(^_^)
意外に使い勝手もいいんですよ〜♪
by syumizin | 2013-09-16 16:02 | 暮らし | Comments(2)