人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

うふふ...なもの♪

ヤフオクで落札したハロウィンのチャートは今朝到着!...残念
ステッチしている時間はないので、ハロウィン当日ってことでお披露目するね
プレイリーのチャートは、ちょっとニヤリとするチャーミングな所が好き♪
はなっから大作は無理なので、ちゃちゃっと完成しそうなものが良い
クリスマスのチャートもゲットしたので、何とか一つくらいは...(^_^;)

そして、昨日届いたサプライズ!Kさん、いつもありがとう♪
今朝さっそく履いてみた、もう一つは主人にプレゼントしたら、足元見てニヤリ(^_^)

ベランダ壁面のヘンリーヅタは真っ赤に紅葉、はらはらと散り始めた
そろそろ冬物の上着と厚手の羽布団を出さなくちゃ





プレイリーのハロウィンチャート
うふふ...なもの♪_b0027736_100482.jpg


■サプライズ!!
うふふ...なもの♪_b0027736_100440.jpg

by syumizin | 2013-10-31 11:06 | 季節