Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

楽天で WiFi

お休みの土曜日、目覚めて、布団の中で今日一日のスケジュールを考えた
買い物は無いけど、TSUTAYAに行こう、ついでに本屋も覗いて来ようかな

午前中に、楽天で注文してあったラテマグと滑り止めになった木製トレイが到着!
届いたばかりのラテマグとトレイで朝のティータイム、小ぶりのトレイは使い勝手が良い
marimekkoのラテマグは250mlの容量なので意外に大きめ、重さもあるので安定感アリ
両手で包み込んで持つと指先まで温まりそうだ、持ち手がないので主人には使い辛いかな...

少し前から迷っていたが、冬になるとダイニングのパソコンでネットは辛い
思い切ってWiFiの申し込みをした、PCのバージョン、無線LAN対応のルーターかどうか
いろいろチェックして決めた、これでこの冬はコタツに入って温々とネットが出来る♪
なので、これからもお仕事頑張りま〜す!p(^_^)q





■marimekko/ラテマグ/RAUTASANKYは、鉄製のベッドという意味
b0027736_1732065.jpg

[PR]
by syumizin | 2013-11-09 17:56 | 暮らし | Comments(0)