Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

来年に向けて

ここ半月ほど迷っていた来年の手帳とカレンダー

お店でランチを作らなくなり5ヶ月あまり、メモ書きは減ったものの「京都手帖」では少々手狭
その前年の「ほぼ日手帳」は少々重いので、もう少し軽快なものを探していた
やっぱり工夫が凝らされた「ほぼ日」の手帳がしっくりとくる、好みのデザインが見つかり
早速オーダー、指定の手帳を買うとカレンダーが半額になることもあり、こちらもゲット
昨年迷いに迷った「ホワイトボードカレンダー」だ、冷蔵庫にマグネットでとめても良いし
記入して消す事も可能、オプションで赤と青のマーカー、とめる為のマグネットも買った
手帳の「WEEKS・タイ&チーフ」はオプションで、ペンクリップ、多機能ペン
クリアカバーをオーダー、これで来年のスケジュールは万全だ!p(^_^)q

手帳を広げると、今月25日(月)分から印刷されている、こんな心遣いがニクイところだ
来週から早速連れて歩こう (^_^)





■ほぼ日/WEEKS・タイ&チーフ
b0027736_11353327.jpg


■ほぼ日/ホワイトボードカレンダー
b0027736_113539.jpg

[PR]
Commented by ぼたん at 2013-11-19 13:54 x
私も迷いに迷って、2014年の手帳を買いました
なくてもどうにかなる昨今だけど、文字を書くことって大切だと
最近つくづく感じるようになったので、、、
新しい手帳って手元に届くとわくわくしちゃうね(^-^)
Commented by syumizin at 2013-11-19 20:58
ほんと、毎年今頃のお楽しみよね〜
一年使うと思うと、やっぱりコレってのに出会うまで探します
しかし文字を書かなくなったので、漢字は読めても書けなくなっちゃうね
新しい手帳、来週から使えると思うとワクワクよ (^_^)
by syumizin | 2013-11-19 12:05 | 暮らし | Comments(2)