Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

朝食の楽しみ

昨晩布団に入る前に飲んだコーヒーのせいで、目が冴えて眠れず明け方にウトウト(T_T)
幾つになっても懲りない性格でいけません、眠れる時もあるんだけどなぁ...
朝食は昨日買って来たF&M のパンとたっぷりのミルクティー、昨晩半分は消化済みだ
三角のタルトは英国風ポテトパイ、マッシュポテトの下には挽肉とタマネギのフィリング入り
丸いのはクリームパン、中には手作りのカスタードクリーム、粉糖の雪の結晶がお洒落♪
どちらも品のいい優しい味付けだった、近日中にまた買いに行きそうな気配(笑)

昨日植物の水やりを休んだので、気温が上がるのを待って水やりした
無印の園芸ツールを増やしたのでお披露目するね
小さな噴霧器は背面に分量のメモリが入っており、噴霧するタイプ(2種)も切り替え可能
そして何と言っても私の手に収まるコンパクトさ、頻繁に水の補給は必要だが
葉裏につくハダニには使い勝手が良さそうだ、室内での葉水にもピッタリ
毎日の作業は負担無く楽しく出来るのが一番!





■F&M のパンで朝ご飯...美味しかった〜♪
b0027736_1344335.jpg


■無印の園芸ツール◎
b0027736_1325526.jpg

[PR]
by syumizin | 2013-11-22 13:26 | 暮らし | Comments(0)