Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

とある夜

先日、帰宅時にスキップしてみた
満月の夜、一人のおばさんがスキップして帰る図はかなり怪しい
スキップってけっこう体を使うみたいよ ...(+_+)



■出勤体勢、新しいマフラーでウキウキ♪
b0027736_13152319.jpg

[PR]
Commented by ぼたん at 2013-11-27 13:51 x
スキップってリズム感も必要だよね
いいんじゃない、今年もあと1か月ちょっと
はじけたおばちゃんが満月のひかりの中でスキップしているのも
うふふふふっ
Commented by iimono2525 at 2013-11-27 18:56
町子さん、最高です♪
私は、スキップするご婦人を目撃したら心が温かくなると思います。
目撃は、難しいので..私もスキップしてみようかな。^^

素敵なマフラーですね☆
何を選ばれてもセンスが良い!青がちょこっと入っているところが
町子さんぽいな~なんて思ったりしました。
Commented by syumizin at 2013-11-28 09:31
ぼたんさん、そうなの、子供の頃に普通にやっていた事も
この年になってみると、どうだっけ?ってことありますからね〜
満月の夜なので、コレもアリかと(笑)
Commented by syumizin at 2013-11-28 09:37
ハルままさん、呆れないでね...ふふ(^_^;)
月夜にスキップ、一度やってご覧あれ...でも周りを見てからね
以前、エレベーター待ちで壁に沿って立ち、垂直跳びした事がありました
この間際にエレベーターのドアが開き...いやはや大人気ないことで(笑)

マフラー、ちょっと渋めの可愛いさです
少し薄手なのでゴロゴロしないのも良いんですよ♪(^_^)
by syumizin | 2013-11-27 13:34 | 暮らし | Comments(4)