Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

健康管理

今日は寒かったので、マフラーで襟元をキュッとね
バスを待つ間も、知らず知らずに足踏みしていた

お店に着くと、妹は目眩がして起き上がれないので病院に行ってから来るとの事
今夜は38名の宴会予約で貸し切りのはず、ホールでお料理を出すのは妹の役目だ
果たして体調は戻るのだろうか...(»␣«)
お盆から休んでいた姪のAちゃんが、月曜日から職場復帰と聞いていたが
緊急事態なのでお呼びがかかり、Aちゃんは7時頃にやって来た
思ったよりも元気そうな様子にホッ、間もなく妹もやって来て一安心
久々にフルメンバーが揃い、ちょっとうれしかった
妹の目眩の原因は睡眠不足とストレスとの診断らしい、無理は禁物ってことかな
Aちゃんの体調不良もストレスが原因だったようで、息抜きに短時間の仕事は悪くない
何の問題も無い私はストレスに強いらしい、やっぱりマイペースなのが良いのかな?

月曜日からは、みんな揃って元気に仕事ができると良いな...
布団に入る少し前に、熱々のコーンスープで温まろう♪




■久々のコーンスープ
b0027736_2394333.jpg

[PR]
by syumizin | 2013-11-29 23:38 | 暮らし | Comments(0)