Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

キャンドルライト☆……

夜になりしんしんと冷え込んで来た
お店ではカウンターに常連のお客様が二人、楽し気な笑い声が響いていた
さすがにクリスマスイブ、家路を急ぐ方が多いようで、静かなイブだ

今週土曜日が仕事納めとなるので、空いた時間にストッカーのチェックをした
賞味期限切れの調味料や開封したスパイスなど、処分して拭き掃除
仕込む料理は無いので、もっぱら片付けに終始した

夜は冷え込むとの事だったので、マフラーに加えてニットの帽子も持参
ニット帽のお陰で耳が冷えなくて助かった、でも薄手のセーターでは少々寒い
明日はパーカの中には少し厚手のセーターを着込む事にしよう!
バスを待つ間に体がかなり冷えて来る

家に帰ってクリスマス仕様のラックに向かう、ライトアップすると好い感じ♪
赤がメインカラーなので、こっくりした温かな灯りに癒される
見ていると懐かしい子供の頃のクリスマスを思い出す、あのワクワクは忘れないな




■温かい灯り
b0027736_23215219.jpg

[PR]
by syumizin | 2013-12-24 23:59 | 暮らし | Comments(0)