人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

クリスマスに...キムチチゲ

昨日は恒例の「明石やサンタ」を息子と二人で見てから就寝
あったかい柚子茶で温まりながら、息子とくだらない話で盛り上がる
様々な不幸な出来事も、笑い飛ばせるレベルなら、笑って切りを付けるのが良い
新しい年は気分も一新して挑みたい、相変わらずのケセラセラ的発想で...

夜更かししても朝日が差し込めば元気百倍!勢い良く起き出して朝食の準備
熱々のキムチチゲで体もポカポカ、今日も1日ファイティン p(^_^)q

そうそう、今日はクリスマスでしたね
夕食はチキンならぬ、小型のフライパンで焼いたハンバーグ、切り分けてお皿に盛る
付け合わせは、エリンギの乱切りと芽キャベツのバターソテー、人参グラッセ
本来ならコーンスープかポタージュだが、期限の事もありアサリのお味噌汁(笑)
クリスマスとは思えないディナーだが、一応気持はこもってるからね〜♡

さて、出勤時間となりました〜。行って来ま〜す!(^_^)/




■朝食は...
クリスマスに...キムチチゲ_b0027736_12175330.jpg

by syumizin | 2013-12-25 14:32 | 口福