Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

あと少し

クリスマスツリーのステッチもあと一息のところまで来た
そして今日は雛祭り、めちゃくちゃな季節感で何だかなぁ...
でも刺すのを楽しみにしていたので、気分はウキウキだ
思わずジングルベルが口をついて出る
端から見たら怪しいおばさんですが、決して春だからではないよ
しかし、緑色のフレーム部分は変化が乏しいのであきそうだ
明日中に一気に仕上げたいな〜
b0027736_0171735.jpg

[PR]
Commented by a_rs_corgi927 at 2005-03-04 08:08
町子さんはじめまして^^あつ、と申します。毎日町子さんの日記(本館も、こちらも)を読ませてもらい、ほっこりしています^^いつもながら、本当に町子さんのステッチは素敵ですね^^実は今日、前々から気になっていたブログを開設しまして、まだ何もないところですが図々しくもリンクさせていただいちゃいました><PCはあまり詳しくなく、ルールがイマイチ分かっていないのですが・・宜しかったのでしょうか。。私も町子さんのように素敵なブログを作っていきたいです^^
Commented by maya at 2005-03-04 20:49 x
今日は、雪がすごくて、クリスマスもの刺していてらっしゃるのをみても違和感がないですね。
ただ、春の雪はすぐにとけてしまいました。
こちらをブログのブックマークに載せさせていただいてもよろしいですか?遊びに来るのが楽しみなので、よろしくお願いします。
Commented by syumizin at 2005-03-05 00:48
あつさん こんばんは。(^-^)/
ブログを開設されたとか、おめでとうございます。
最初は不馴れな感じでも、すぐ慣れますよ、がんばってね。
そして、リンクしていただいたとか、ありがとうございます。
喜んで、受けさせていただきますね。
そして、後で遊びに行きますね。(^-^)/


mayaさん こんばんは。(^-^)/
ほんと、今日は東京方面は雪国のような景色でしたね。
クリスマスツリーを刺していても違和感がなかったかも(笑)
明日の朝、道路が凍結していないといいのですが...
気をつけてくださいね。
ブックマーク、ありがとうございます、こちらからも
ブックマークに入れさせてくださいね。(^-^)/
Commented by a_rs_corgi927 at 2005-03-05 12:43
町子さんこんにちは^^
わあ!町子さんもリンクして下さったのですね、ありがとうございます!
まだ何もないところなので恐縮ですが、とっても嬉しいです^^
あれから試行錯誤を繰り返し、なんとか自分で撮った画像を取り入れることに成功しました><
何分PC操作は本当に素人で・・まだよちよち歩きを始めたばかりのブログですが、これからも時々のぞいて頂ければ光栄です^^
それではお礼まで。
Commented by ぼたん at 2005-03-07 15:17 x
こんにちは、町子さん(^o^)
今日はあったかいねぇ~。日差しがぽっかぽかよ。

今年は先手先手でがんばってるね(笑)。
その息でフリマもがんばれ~!

私の仕事も、やっとひと段落したよ。
あとは確定申告を済ませれば、肩の荷が降ります。
花粉症が厳しくなってくけど、そろそろ春の花を探しに森へ行こうか?
Commented by 町子 at 2005-03-10 22:47 x
あつさん、もう里帰りされたかな?
そして、可愛い愛犬と遊んでるころかな...(^-^)!

ぼたんさん こんばんは。(^-^)/
レスが遅くて申し訳ない。
お仕事、一段楽したんですね〜。
確定申告の方は如何かな?
そろそろあちこちで春のお花が呼んでるね。
森はイベントが始まる前がいいよね。
花粉のこともあるので...どうかな〜。
by syumizin | 2005-03-04 00:27 | 作る | Comments(6)