Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

寒くても平気♪

お休みの朝はうれしくて顔がほころぶ、雪が降ったらもっとだけど...
寒波の影響で連日の冷え込み、出かけなくてもいいので気持も軽い
昨日届いたクロックスのショートブーツ、21センチでカラーは薄めのカーキ
焦げ茶と黒はソルドアウトだったけど、欲しかった色が残っていてラッキー♪
少し厚手のソックスを履くと、しっくりと収まる
こうして写真に撮って見ると、やっぱり子供の靴みたいに見えるな〜(^_^;)
内側の薄手のボアはあまり効果は無さそうだが、軽いので疲れなくていい
職場で履いているクロックスのビストロは、床の水や油にも滑らないスグレモノ
そろそろ1足買い足そうかと思案中

昨日買って帰った F&M のアップルパイ、粉糖の白い文字が少しこすれちゃったかな
サクッと軽いパイ生地はやっぱり美味しい、フィリングのりんごも素朴で好みだ
10時のティータイムはコタツに入ってほっこりと...パイ皮を落とさないようにね

午前中にJR東海から京都行きのチケットが到着!これで25日が更に楽しみになった♪




■フォートナム&メイソンのアップルパイ
b0027736_13335879.jpg


■クロックスのショートブーツ
b0027736_13322617.jpg

[PR]
by syumizin | 2014-01-11 16:33 | 暮らし | Comments(0)