人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

紙もの二つ

ポストに入っていたのは、韓国俳優 チ・ジニ氏のクラフト展の案内
実業専門学校で視覚デザインを専攻、カメラマン助手と言う経歴を持ち、後に俳優に...
好奇心いっぱいの面白い人なので、数年前はインタビューの返しが面白かった
今は演技経験を積まれ、多彩な趣味にも磨きがかかり、楽しそうにお過ごしのご様子

現在、大阪の「ギャラリー 風」で、3月10日から29日まで、展示即売会を開催中だ
10日にはご本人が来館され、幸運な方たちはお目にかかれたらしい...良かったね
29日までまだ日程はあるが、お金と時間の調整が難しい、作品見てみたいな〜
Rさん、DM感謝です、紙のようなお皿は前作のバージョンアップ系ですね ♪(^_^)

そして、違うRさんから届いたポストカードにニヤリ♪
私も早速1シートゲット、切手100枚1シート買っても200円、4月からの必需品
Rさんの為のデザインみたいね、やさしい雰囲気のうさちゃんが整列です (^_^)




■ぴょんぴょん...整列!
紙もの二つ_b0027736_10382865.jpg


■「Ji Jin-Hee アート・クラフト展」3月10日より29日まで開催中
紙もの二つ_b0027736_10381420.jpg

by syumizin | 2014-03-20 11:23 | 暮らし