Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

とろとろしそうな

朝からぼんやりしたお天気で、
意識が何処かに行ってしまいそうだった
暖かいのでホットカーペットのスイッチも入れず
ベランダのサッシも日暮れまで開け放ったまま過ごした
気温は20℃くらいまで上昇したらしい
今日は自分としては家事をがんばったので80点
掃除の終わる頃には半袖のTシャツ姿だった(笑)

お気に入りのティン缶の蓋にはこんな幸せなカップルが描かれている
アンティークだけど何処の国のものなのか...


b0027736_237951.jpg

[PR]
Commented by maya at 2005-03-12 11:15 x
ブックマーク載せさせていただきました^^
ありがとうございました^^
Commented by syumizin at 2005-03-14 00:39
mayaさん こんばんは。(^-^)/
ブックマークに載せていただき、ありがとうございます。
私は未だに上手くいかなくて...もう暫くお待ちくださいね。(^-^;
Commented by syumizin at 2005-03-25 13:40
mayaさん こんにちは。(^-^)/
試行錯誤の末?ブログのリンク集に入れさせていただきました。
遅くなってごめんなさいね。
Commented by maya at 2005-03-28 20:30 x
こんばんは。~以外の素敵なサイトってところにおかれると、なんかこそばゆい感じがしちゃいます!!でも、憧れの町子さんのサイトの片隅にあるかと思うと、嬉しくって、むふふと笑ってしまう私です^^
Commented by syumizin at 2005-03-29 23:51
mayaさん こんばんは。(^-^)/
上手く行ったはずだったのに不調でごめんなさいね。
今夜は完璧に繋がったと思います。m(_ _)m
まだまだブログ初心者のままですね(笑)
by syumizin | 2005-03-10 23:09 | 暮らし | Comments(5)