Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

サプライズ!!

午後になったが、相変わらずの曇り空、空気の流れが止まったと思ったら突然の雨
こんな繰り返しで一日が終わりそうだ...とほほ
お盆休みの5連休、見事に家から出ないまま終わった、家から出たのは今朝の掃除のみ

LOHAKOで買ったペットボトルのお茶と、台所の消毒用スプレー、滑り止め加工のトレーが1枚
ネットで見るとすでに配送中となっていた、植木鉢の受け皿を買いに行くつもりだったが
主人は図書館に出かけてしまい、品物が届くまで家を空けられなくなった (U_Uゞ
そんなタイミングだよな〜とつぶやいて諦めの境地、外は暗くなり急に雨まで降り出した
こうなると諦めもつく、雨が上がり主人が帰宅、手には私宛の郵便物が...
ネットフレンズのRさんからのサプライズ!手作りの封筒は美しい緑と花々の写真だ
カレンダーの再利用、素敵です♪(^_^)v
リトアニアの紹介のパンフには、お気に入りのネットショップで見かける品が並んでいる
民芸品や手作りの品はどれも魅力的だ、以前欲しかったけど見送ったカゴも掲載されていた

このところ何か作ろうと言う気持が低下しているので、秋風が吹き始めたら...とも思うが...




■うふふ...なサプライズ♪
b0027736_15392378.jpg

[PR]
Commented by ウリカエデ at 2014-08-17 19:42 x
サプライズ、嬉しいですね!トゥーティッキとミイの挿絵のムーミン小説、次読む予定です!リトアニア紹介、なんだか新鮮ですね。
Commented by syumizin at 2014-08-17 20:03
ウリカエデさん、今日もジメジメの一日でしたね
お盆休み中ずっと同じお天気だったような...(U_Uゞ
ムーミン本、読み返してみえますね、1冊読むとまた1冊と言う具合かな?
ほんと、うれしいサプライズでした、アッと言う間の5日間だったけど
見事に引きこもり状態で、やった事と言ったら食事作りと
ベランダの片付け、あ!プランター台の組み立てくらいで...(^_^;)
リトアニアにも焼き物、織物、木製品といろんな手作りがありますが
どれも温かみがあって良いんですよ〜(^_^)
by syumizin | 2014-08-17 18:59 | 暮らし | Comments(2)