Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

12月が始まりました

今朝も曇り空から雨模様、ベランダの気温は少し高めの12℃だった
午後になっても陽射しがないので15℃くらい、それでも12月の始まりとしては暖かい
今夜辺りから冷え込むようなので、今日も出勤時に着ていく物で悩みそうな予感 (U_Uゞ

雨の日はミルクティーが飲みたくなる、10時のティーブレイクはアールグレーのミルクティー
無印のリンゴジャムを挟んだクッキーを食べた、たっぷりのミルクティーでリフレッシュ

今年のケンタッキーのクリスマス向けセットには、ムーミンのスープマグが付くらしい
4種類のセットはスープマグ1個付き、1種類のコンプリートセットには3個付く
絵柄は3種あり指定出来ないそうなので、こちらを予約すれば3種類の絵柄が揃うとか
私はこれ以上カップ類を増やすとヒンシュクを買いそうなのでスルーですが...

さて、ササッと昼食を食べて出勤の準備しなくっちゃ (^_^)




■アールグレーでティータイム
b0027736_11521936.jpg

[PR]
by syumizin | 2014-12-01 12:40 | 暮らし | Comments(0)