人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

クリスマスソング

今日も冷え込み、朝食を済ませると出かける意欲が消滅、結果美容院には辿り着けず...
主人も図書館に行くと話していたが、私同様火曜日に変更した、寒い中無理は禁物
ならばとレンタルして来た韓国ドラマを鑑賞「百年の花嫁」は残り6話で6時間...楽勝だ♪
主人は2〜3時間が集中時間の限度だと言い、途中でうたた寝
ラブコメからサスペンスの展開になり、概ね上手くまとまって終わった、楽しいのが良いな

ソン・シギョン君の3年ぶりのクリスマスアルバム「ウインターワンダーランド」を聞く
柔らかで伸びやかな歌声は久しぶり、気分もまったりする

間もなく強烈な寒波が来るらしい、多肉が凍らないように防寒体勢が必要かも
土日のお休みでエネルギーチャージしたので、また月曜から頑張ろう!(^_^)



■韓国/ソン・シギョン「ウインター ワンダーランド」
クリスマスソング_b0027736_19214119.jpg


■昼食はピェンローの雑炊、体の芯までポカポカ
クリスマスソング_b0027736_1918198.jpg

by syumizin | 2014-12-14 19:55 | 季節