Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

自分へのプレゼント

今日こそは!の美容院、何とか目的達成に向けて奮闘するぞ! p(^_^)q



■レピドールのクリスマスクッキー
 やっぱり可愛い、杉浦さやかさんのイラスト
 缶を開けると、ホワイトクリスマスのオルゴールが高らかに鳴り響いてビックリ!
b0027736_13462558.jpg


■COZYさんのサンキャッチャー
 やっとお願いしたサンキャッチャー、大きなスワロフスキーはカット面が多く美しい♪
 陽射しを浴びて、たくさんのプリズムが部屋中を包む...うっとり眺める
b0027736_13442785.jpg

[PR]
Commented by ycozy at 2014-12-25 15:26
無事到着して良かったです(^^)
さすが写真も綺麗で私もなんだか嬉しいです!!ありがとうございました。

Commented by syumizin at 2014-12-25 22:24
こんにちは〜(^_^)/
無事に到着いたしました〜、ありがとうございました
陽射しに当てて、キラキラを楽しませて頂きました (^_^)
透明度があるので、プリズムにキレがありますね
明日はベランダに下げてみようかと思います♪
by syumizin | 2014-12-25 14:08 | 暮らし | Comments(2)