Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

好きな色合い



■朝のベランダ
 高い位置に並ぶ鉢たち、コニファー、ヒューケラ、タイム...etcの寄せ植えや
 ウィッチフォードの緑の鉢にはヒヤシンス、甘い香りが漂っている

b0027736_12555914.jpg



■セダムの寄せ植え
 様々な葉色、粉ふき葉、つやのある葉、寒くなって葉色が変わったりと
 思わぬ変化で楽しませてくれる

b0027736_12544661.jpg



■お気に入りの生地
 洗濯機上の棚の目隠し用に、ムーミンシリーズの「ムーミン谷」の生地をネットで買った
 ところが届いた生地は同じシリーズの「かくれんぼ」だった、間違えてクリックしたのかな?
 暫く考えて悩んだ結果、発送のお知らせメールに記載されている品名は間違っていないので
 問い合わせてみた、早々にお詫びと再発送のお知らせが入り、間違って届いた「かくさんぼ」
 はプレゼントして頂けることになった、奇しくも誕生日の前日の事...こんな事もあるんだな〜
 丁寧な対応と迅速な手配、ルネ・デューさん、ありがとうございました。

b0027736_12541957.jpg

[PR]
by syumizin | 2015-02-19 13:20 | 暮らし | Comments(0)