Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

ずっとやってみたかった♪

何年も前、マリ・クレール・イデーで見たと朧げに覚えている
とても可愛いガラス瓶のピンクッションだったが、キャップに貼付けたとは思えず
どんな風にして作られているんだろう...と、頭の隅っこにずっと残っていた

近頃メイソンジャーが話題になり、それと共に様々なアイテムが手に入るようになった
メイソンジャーは自宅で2個使っていたが、この手があったか!の目からウロコ
手に入れたばかりのクリスタルジャーで早速試作...ちょっと詰め物が多すぎたかな (^_^;)
フィードサックの生地に原毛を詰めてあっという間に完成!、幾つも並べたら可愛いだろうな
ジャーの中に入れる物が多い場合は深めのジャーを選べば良い、使い勝手の良さも魅力だ♪




メイソン・クリスタルジャー ・ゼリー( 118ml)で工作
b0027736_1702110.jpg

[PR]
by syumizin | 2015-02-28 17:56 | 作る | Comments(0)