Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

スタッキング出来ないので2つだけ

夏に向けて、普段使いの大きめのグラスを探していた、候補は一つあり
今回も楽天のポイントを使って買い物、数ヶ月迷っていたのはスタッキング出来ないと言うこと
それでも、耐熱ガラスと好きなデザインと言う点でやっぱり決めた、2個だけね
夏になったら、氷をタップリ入れたアイスコーヒーが美味しいに違いない♪
明日の朝は紅茶を淹れて、温かいミルクティーを飲んでみよう、デザートにも使えそうだし...
漫画なら、今、私の頭の回りには様々な食べ物や飲み物の吹き出しが出ているに違いない(笑)




■SCOPEで Timo Glass、ゲット!...2個だけね
 サイズ/約φ89×H110mm 容量/400ml 重量/約325g ...と堂々たる体格
 厚みのある耐熱ガラスのグラスは、ちょっと大ぶりだが魅力的な形をしている
 熱い飲み物も、冷たい飲み物も、ド〜ンと受け止めてくれるのはアリガタイ♪
 
b0027736_2319278.jpg

[PR]
by syumizin | 2015-03-06 00:18 | 暮らし | Comments(0)